徳島県美馬市の薬店・健康相談/アトピー相談/肌の悩み・トラブル/ダイエット/サプリメント/自然化粧品・くすりのタムラ

徳島県美馬市の薬店・健康相談/アトピー相談/肌の悩み・トラブル/ダイエット/サプリメント/自然化粧品・くすりのタムラ

漢方ダイエット

11年で2485人以上が体験!30~70代におすすめ!ひとりではなかなか痩せられない人の為の漢方ダイエット!!

 これまで色んなダイエットを試してみました。 しかしいつも失敗ばかり。それどころかリバウンドでダイエット前よりも体重が増えることもしばしば。そこで思い切って漢方ダイエットのカウンセリングを受けて今までの自己流でやってきたダイエットがいかに間違っていたやり方だったのに気づかされました。先生からヤセる身体の仕組みを聞いた事で『これなら私にもできる!』と思い最後のダイエットに望みを託しました。

 

 

『これなら私にもできる!』

 

 

 そして漢方ダイエットを始めると、体重の落ち方もスムーズで、途中落ちにくい時もありましたが、『体重が落ちないから食べ物を減らしなさい!』と言われる事はなく、『今はこういう身体の状態だからこんな事をするといいよ』とアドバイスをもらい、ストレスなく楽しくダイエットができました。

 

 

 結果は・・・・・7ヶ月で18キロ減、ウエストは19センチも細くなりくびれができました。周囲からは、「別人だね」と驚かれます。ダイエットは失敗ばかりだったので、今回もホントに痩せるのかしら…と半信半疑でした。それが18キロも痩せるなんて自分でも驚いています。 最初のカウンセリングから2週間でお腹のゼイ肉が落ち出し、その後も体重や体脂肪がどんどん減っていったんです。 今までのダイエットとは違って、体質を向上させる方法なので、運動など特別なことをしなくても無理なく痩せられました。リバウンドもありませんでした!最後までサポートしてくれた先生方に大感謝です!※個人の感想であり、効果を保障するものではありません。

 

※個人の感想であり、効果を保障するものではありません。

 

くすりのタムラの漢方ダイエットは、専門家のマンツーマンサポートで挫折させません!

 

 

ダイエットで失敗したことのある方は、痩せられない【クセ】があります。これは、なかなか自分一人では気づく事ができません。

 

だからこそ、くすりのタムラではカウンセリングを大切にしています。お客様の身体の状態や、生活習慣、考え方など、じっくりとお話を伺い、お客様おひとりお一人にあったダイエットプランを一緒に考え、「ワクワク」「楽しく」やれる個人指導型ダイエットで寄り添いサポートをしています。

 

くすりのタムラ店長接客

 

どうやって痩せるの?
病院で使用されている機器で体質をチェック
女性ホルモンバランス、脂肪排泄、脂肪燃焼力をチェックします

女性ホルモンバランス、脂肪排泄、脂肪燃焼力をチェックします

女性ホルモンのバランスが悪い?! むくみ、冷え、代謝が気になる ストレス、睡眠不足のせい?

体質改善でリバウンドしない体づくりをサポートします。

オーダーメイド漢方で体質改善

専門のカウンセラーがあなたの体質に合わせて漢方など処方します。ダイエットのすすみ方に合わせて処方するので、確実性が上がります。

くすりのタムラ店長接客

写真はイメージです

機械 その方にあったオリジナルメニューを作成しますのでカウンセリングにお時間を頂いております。もちろんカウンセリングを受けたら始めなきゃってことはありません!料金も明確ですし押し売りは一切ありません。まずはお電話にてご予約をおとりください。


相談は無料〈完全予約制〉 お申し込みはこちらをクリック!

 

 

くすりのタムラの漢方ダイエットは、専門家のマンツーマンサポートで挫折させません!

 

  ※個人の感想であり、効果を保障するものではありません。
私たちも痩せちゃいました!年齢に関係なく痩せることができます。※個人の感想であり、全てのお客様に同じ様なご実感が得られるものではありません。
田村さん 高西さん 脇園さん
 
THさん 西沢さん 宮本さん


  ※個人の感想であり、効果を保障するものではありません。 
※表記の年齢は体験時のものです。

なぜくすりのタムラの漢方ダイエットが最も効果が高いと言えるのか?本当に?信じられないと思ったら続きをお読みください。

そもそも人はなぜダイエットに失敗するのでしょうか?

ダイエットに失敗するのは、
1人でダイエットに取り組む
からです。
たとえば、

健康器具を使ったダイエット

毎日5分でも続けることは難しく
ありませんか?
またトレーニングは結果が出るまでに
時間がかかります。
使っていない健康器具が眠っていませんか?

スポーツジムでダイエット

トレーニングは適切な負荷とメニューが大切です。
自己流では効果が出ないことがあります。つい忙しい時、天気の
悪い日などはジムに行くのも億劫。
ついつい、会費を払っているだけの状態ではありませんか?

食事制限

食事を制限すれば体重は下がります。しかし体調不良になる可能性もありストレスも考えられます。
そして、食事制限をやめて元に戻すと、体重は短期間にリバウンドしてしまいます。
食事制限による体重減少は一時的なものにしか過ぎません。
トレーニングと食事制限だけでは「基礎代謝」の維持が難しくなるのです。

痩せるためには、まず「基礎代謝」を維持しながら高めること。痩せるためには、まず「基礎代謝」を維持しながら高めること。

基礎代謝とは、人が一日中何もしなくて
も勝手に消費してくれるカロリー)のこ
とです。基礎代謝が低いと1日の消費カ
ロリーが減ってしまい、太ります。

 基礎代謝が低い人は
  • 肩こり、腰痛がある
  • いつも身体がだるい
  • 汗をあまりかかない
  • 手や足がいつも
    冷えている
  • 疲れやすい
  • 血圧が低い
  • 疲れが取れにくい
  • 生理不順
基礎代謝が低い人は
でも!くすりのタムラの漢方ダイエットなら、専門家があなたの体質に合わせて漢方を処方しマンツーマンでサポートするので、「基礎代謝」を維持して痩られて、もちろんリバウンドすることがありません。
実は、私自身がダイエットに失敗してきました

私は、子供のころからポッチャリ体型でした。


小学校6年生の時には、学年女子の中で1番のポッチャリさんになっていました。


成長期は、それでもなんでも美味しく食べたいだけ食べて、体重を気にすることもなく過ごしていました。



成人して、結婚、出産(3人)をして、さらにパワーアップしましたが、仕事と子育てで痩せようとは思わず・・・。



50歳の時、薬剤師の友人に久しぶりに会ったとき、健康的にスマートになり、とても若々しくなっていてびっくり!!


漢方でダイエットしたと聞き、さっそく私も挑戦したところ、2ヵ月半で9.2kg減。


そして、スタッフの高西も3ヵ月で11.5kg減(アルコールをやめずに)のダイエットに成功!!今も体重をキープしています。






くすりのタムラ薬剤師
田村 悦子


結果は、たったの2カ月で9.2キロ減に成功しました!

漢方ダイエットを教えてくれた友人と同様に、体形が引き締まり、気になっていたお腹周りもすっきり!!

おまけに体質も改善でき、それ以来11年間リバウンドはありません。

 

くすりのタムラの漢方ダイエットは、これまでに2000人以上の方が体験しています。

自分自身で試して成果を得た漢方ダイエット。

自信を持ってお勧めします!

 

※個人の感想であり、効果を保障するものではありません。

カウンセリングは、下記の流れで進めていきます。

 

ステップ①

まず、どのようにして痩せるのか、そのメカニズムをご説明します。お客様がやって来られたダイエットがどんなものかをお伺いし、成果や失敗の理由も考えます。

 


ステップ②

あなたの太った原因を調べて、それに応じて「早く的確に痩せる方法」についてお伝えいたします。

 

ステップ③

ダイエットを始める方に、最新型マシーンで体脂肪や内臓脂肪、水分量や筋肉量、代謝などを詳しく測定し、身体の状態、体質を詳しくご説明します。

 

ステップ④

毎日の生活パターンやリズムをお聞きして、あなたに合った効果的なプランを作成します。漢方やサプリメントのご説明もさせていただきます。

 

くすりのタムラの漢方ダイエットをスタートしていただく方には、体質に合わせた漢方などを処方します。

 

毎日決められた漢方などを飲んでください。最近の漢方等は飲みやすくなっていますので、苦くてつづかないということもありません。運動、食事など、特に生活習慣を大きく変えることはありません。自然によい習慣が身についてきます。


 

マンツーマンでサポートしますので、いつでも専門家に相談してください。

 

継続していただくと目標の体重になります。また、体調の変化にも気づいていただけると思います。

 

くすりのタムラの漢方ダイエットのメリットをまとめると、
  • ムリな運動を必要としない!
  • 無理な食事制限も必要ない!
  • リバウンドしにくい身体作りが身につく
  • 体質の改善ができる!
  • 生活習慣が改善できる!

 

もうダイエットに失敗したくない人はくすりのタムラの漢方ダイエットにチャレンジ!!
alt=

 

 

それでもまだちょっと不安と思う方に くすりのタムラの漢方ダイエットQ&A よくあるご質問にお答えします!
Q1
どのくらいでダイエットできますか?
A
元々の体質や肥満度等により個人差はありますが、平均すると3ヶ月間で-10㎏前後の方が多いです。
Q2
運動や食事制限は必要ですか?
A
キツイ運動や無理な食事制限はお勧めしません。運動は日常動作で十分ですし、食事内容は基本的に自由で、炭水化物・お菓子・お酒もOKです。食事内容が自由な理由は、カウンセリング時に詳しくご説明いたします。
Q3
他のダイエットとの違いは何ですか?
A
専門家による「痩せるカウンセリング」と“オーダーメイド”の漢方ダイエットです。『痩せる仕組みとリバウンドしない身体の仕組み』がわかるトカウンセラーが最後までサポートするので、殆どの方がもとの体重より減量されています。
Q4
何歳ぐらいのお客様が
 ダイエットに成功していますか?
A

10~80代という幅広い年代の方がチャレンジしており、そのうち98%の方が成功しています。

2018年度 楽爽痩身会調べ
グラフ
Q5
予算について詳しく教えてください。
A
ダイエットする人の体質、減量値や期間、漢方の種類によって異なります。およそ、漢方サプリメント代として1ヶ月3万円~5万円の方が多いです。尚、目標の体重に近くなると、費用は安くなる方が多いです。
★ご予算はお気軽にご相談ください。途中で止める場合も追加料金等は一切
かかりませんのでご安心ください。
alt=

 

 

くすりのタムラ
所在地/  〒779-3602 
     徳島県美馬市脇町猪尻若宮南111-1
     営業時間/ 平日(火~土)
          9:30~18:00
          ※日曜・月曜・祝日定休
くすりのタムラ
くすりのタムラ
所在地/  〒779-3602 
徳島県美馬市脇町猪尻若宮南111-1
営業時間/ 平日(火~土)
9:30~18:00
※日曜・月曜・祝日定休
くすりのタムラ


Copyright ©くすりのタムラ. All rights reserved.